破顔一笑の感謝なブログ

心すこやかに過ごし、日々に感謝をしていく

腸活②❇️

こんにちは👋😃

破顔一笑です。


日本は添加物大国って言われるくらい

たくさん添加物が使ってるんですって🤯


便利になる一方で


2人に1人が癌🙈

そして

うつ病🙈


心とからだが健康で


健康❕❕


それができるためにも


腸をキレイに❕❕


朝、晩コップ一杯の白湯を飲む


海藻やキノコ類を食べる


温かい飲みものを飲む


少しずつできることから

ちょっとずつ🍀


笑顔溢れる、日本でありたいな☀️


この前、すごく繊細な食べ物をたべた🎵




山芋のソーメン💮

職人業だよね❕❕


感動しました💖


こんな美味しいものが食べれるって

幸せ🍀


そして感謝です❇️