破顔一笑の感謝なブログ

心すこやかに過ごし、日々に感謝をしていく

モアイ🗿さーん❕❕

どーもこんにちは👋😃

破顔一笑です。


お久しぶりです。

毎日書くことが目標💮

なかなか難しいですがね❗笑


私、、宮崎に住んでるんですが

行ったことがないところが多いんですよね🙈


心をぽかぽか☀️

にするためにも色々なところに行こうと思ってます🎵


先日、初めてお会いしてきました❇️


誰にって?


そ、れ、は、❕❕

モアイ🗿さーん❕❕



じゃーん❕❕

って遠い❕❕笑



1体1体のモアイさんに意味があって


このモアイさんは、恋愛にいいモアイさんです❇️


モアイさんを見ながらニヤニヤ、、


心ぽかぽか☀️


幸せいっぱい🍀感謝です❇️


今日は、このへんで


最後まで読んでくださり、ありがとうございます🎉

感謝💮