破顔一笑の感謝なブログ

心すこやかに過ごし、日々に感謝をしていく

白へび様にお会いしてきました❇️

どーもこんにちは👋😃

破顔一笑です。


私、宮崎になん十年って住んでるんですけど

はじめて知りました!!!!


こーんなところで❗

なんとなんと❕❕


白へび様にお会いすることができました🙌💮


すごーい❕❕

感激❕❕感謝❕❕幸せ🍀


しめ縄は、へびが絡まりあってる姿からできたそう

子宝や財運にも恵まれるんですって🙌


へぇー

って声が聞こえてきそう!!笑


都城市にある神社様に祀られてました❕❕





いやーほんとに知らなかった😂


出会えたことに感謝です❇️

ありがとうございます🎉


今日はこのへんで!!



最後まで読んでくださり、ありがとうございました☀️